久々のジム

さて、今日はバイトの関係しない日。せいぜい有意義に過ごしてやるか!
しかし、朝から来年に就職するとこの課題を泣いてやりました。(嘘です)
ちきしょーー、なんであんなにあるんだ。
あんな会社3年耐えたら辞めてやるっ!


そして大学。
まー流しですな。友人との会話がメイン。
そいつはちょっと小池徹平クンに(クンって)似てると思うときがあるんだが、調子乗ると困るので言わないようにしよう。


そしてジム。
日ごろ酷使している体をさらに虐めてきましたよ、ええ。
これでもかって位にマシンを使い、悲鳴をあげさせてやるぜって位の気持ちでやっていたら
僕の体が先に悲鳴を上げました。
しかも連れがまたキモイマッチョだったため、
俺より20キロ近く重い負荷を上げる上げる。なんだこりゃ。
フツーにすごいんですけど、このマッチョ。
まぁ、これで僕はまた一歩一般人の体に近づきました
やったね!