いとヤバス

やべっ、といえばやべっち
やべっちといえばサッカー。
サッカーといえば清水エスパルスですが(俺の中でね)、
そのエスパはかなりピンチです。
前節の横浜FM戦での敗北と大宮の快勝もあって*1
順位を更に落としたわけですが、
今度の柏戦に負けるようなことがあったら・・・


((((゚Д゚ ;))))



考えただけでも恐ろしい・・・。入れ替え戦ゾーンですよ。
テニプリでいえば
「あ、あれは・・・・」
「清水の順位が近づいていく・・・」
「いや!あれはそこにいくようになっているんだ!」
「ま、まかさこれは・・・」



「降格ゾーン!?」



・・・。
みたいな、ね。
しかしマジでヤバス。
相手には清水の練習を見たことのあるラモス氏がいるし。
もう山下はいないし。

*1:バカ!名古屋!!