ギミー・シェルター

さて、ここ最近はバイトばっかで、寝てる時間を抜くと職場にいる時間がイチバン長いんじゃねぇのか、と思ってしまう。
でも、もはやここにいるのが一番落ち着くようになってしまった。
だからヘルプとかで他店舗に行かされるのはかな〜〜りショボン。
明日もヘルプでドボン。*1
最近相変わらず嫌なことが多くて、今までは生活の中心だったチャットも*2げんなりする原因だったりする。


ま、その分職場が明るくていい感じなのでいいけどねっ。
高校生のうちからちゃんとバイトをしようと思っていて、それが長く続いてる子ってのはさすがに人間ができている。
俺なんかよりずっと大人に見えるときがあるほどさ。*3
どこらへんが?


えーーーーっと、そうだな・・・・。



俺とまともに喋ってくれるからかな?


・・・・


やべっ。

*1:表現が古いのは気にしないように

*2:それもどうかと思うが

*3:見た目は俺の圧勝ですが