けっこう確認したのに全然違う番組を録画してしまったショックは大きい

どうも、起きてから30分くらいの記憶がないffです。


最近よく金を使う。
暇はないのに金を使う。
バイト時代のほうがよっぽどたまった。


先週の土曜は休日出勤だった。


こうなった諸悪の根源は、、、










まぁ俺なんだけど。


休んでも工事が心配でどうせ安らげない。
結局17時半過ぎに終了。
フツーに定時帰りじゃないかチクショウ。
そして帰りに金を使って終了。
何に使ったは俺をよく知る人ならわかるはず。
そうそう、それそれ。




それ以上に金を使ったのが日曜日。
また塾時代の生徒たちと飲んでたのだった。
ちとスパンが短いが、そろには訳があり、
今月限りで地元を離れて住み込みで就職に行く奴がいたので送別会的な意味合いが強かったのだ。
決して送迎ではないので注意しよう。




しかし、昔は入る学校に迷うほど問題児だったアイツがねぇー。
すっかり成長してましたよ、ええ。
自分の道を歩き始めたという点ではもう追い抜かされているのだなぁ、
と思うとちょっと泣けてきた(そこかよ)
なかなか簡単に帰ってこれる場所ではないので、次にいつ会うかはわからないが、頑張って欲しいものだ。




そしてそこの出費もなかなかにデカくて泣けた(またしてもそこかよ)。



何故こうなったかを考えてみると…












まぁ問題は俺かな訳ですが。




つい見栄を張っておごる流れにしてしまうのだからオロカとしか言いようがない。
愚か者である。マッチである。


わざわざ『財布持ってかなくていいっすよね〜?』なんて聞いてくるんだからきっちりしてるぜ。
もちろん、ホントに持ってこねぇー。
反語という概念をもう日本人は忘れてしまったのだろうか。
持ってこなくて良いだろうか、いや持ってくる的なね。


そんな奴らばっかなので札をいつもより多く用意したのだが、


会計をしたら、












全 部 な く な っ た ー 。




久々に冷や汗かいたぜ(^-^;)




まぁみんな立派になったし、まぁいいか。


しかし、さんま……いやいや何もいうまい。




そんなこんなで週が開け、我らがエスパルスが初勝利したことをモチベーションに仕事に向かう。
月・火と事務所を出るのが23時ごろ。そこから1時間半はかかる家路につく。
あれ、エスパルスって何だっけ?さっき俺食べたやつ?




今週は祝日を挟みますが、出勤するかも。


来週の日曜も出勤するかも。




何でこんなことになっているかというと、










やっぱり問題は俺だとわかった水曜の朝でした。