ゴキゲン鳥

どうも、三大欲求のバランスが悪いffです。




今日は夕方から研修。
仕事はとりあえず切り上げ本社に向かう。
処理能力が低いので細かい仕事がたくさん残る。
それに紛れている割と大事なことの対応がさらに遅れる。


いやーやめてー。


もう何が大切で今やんなきゃいけないことが何かわかんなーい。
いや、わかれよ。
失敗からなかなか学ばないffですよ。




と、いうわけで。






昨日も寝過ごしました。




(*_*)






全く失敗から学ばない。



降りたい駅の二つ前まで起きてたのに。




降りたい駅の二つ後で目が覚めた。






仕方ない。
いつものことだ。(←このあたりが成長しない所以)
反対車線から乗り込んで帰ろう。
時計を見る。


23:37


次にやってくる電車の時刻を確認。




0:02




…。






こら






ちと、間が空きすぎではないだろうか。
30分弱待つなんて。
二つ行き過ぎただけなのに。
二つ前の駅まで起きてたのに。




日中はなかなか暖かくなってきたものの、やはり夜は寒い。
30分弱て。
ほんの5分寝過ごしただけなのに。
何このノーリターンハイリスク。


寒い。
しかも来た電車は一つ先の駅までしか行かない。


結局一駅分歩く。
一つ先の駅にたどり着くのに30分て。
暗闇の道を歩きながら押し寄せる腹だたしさ。




何だこのむかつきは。






こんな状況になったのは何故だ!






よーく考えてみる。











よーく、よーく考えてみる。













あ、












問題は俺か。