休日に体調を崩す漢2〜あなたは稲妻のように〜

よく考えたら平日は睡眠時間よりも昼寝時間の方が多い、
ffです。




風邪を引きました。
なんて僕の体は流行に敏感なんでしょう。
今回の風邪は熱と吐き気らしいですよ。
季節の変わり目です。皆さん気をつけて…。
冬はすぐそこにやってきているぞ……!
ぐはぁ(゜Д゜)




原因として考えられるのは幾つかありますが、敢えて絞ると…。


①うがいをしっかりしなかった


②コートを着るなど防寒対策をしなかった




③漫喫3時間コースで上着を脱いだまま爆睡(しかも延長)


…ハイ。
以上のことはよくある事ですが、
ちょっとした意識で直せるものなので気をつけましょうね。


この中だとやっぱり①かな?②かも?③は…まさかね③だけはねぇ……③だろうねぇ







季節の変わり目、関係ねーじゃん。




体調が悪いときは休む。これは鉄則です。
メールアドレスを変えたらそれなりの知り合いには知らせておく位に大事。


ね、ハマ(ry




しかし……。








土曜出社(ε_ε)




_| ̄|◯
チックショー!!