英語詩は挑戦はしてみるけどやっぱり失敗する

仕事中に外で例の漫喫先輩と待ち合わせしたとき、
『お前変なカッコしとるなー』
と言われましたが、
至って普通のカッコをしていたffです。


さて昨日はキャッチアンドニークでした。
わかりやすく言うとキャッチボールアンド焼き肉でした。
いつもの焼き肉義兄弟に加え、僕らのマァシィも参加しました。
今までのアホな三人が義兄弟だとしたら、マァシィはさしずめ知的な軍師です。
かつての某劉備は某孔明を迎える為に三顧の礼を以て敬いました。
僕らも焼き肉三顧の礼をしなければいけません。
無礼な行為はいけません。
時間に遅れるなんてもってのほか。
そこは唯一の社会人である私がしっかり皆を引っ張っていかなくてはいけません。
予定より早く起き、用意を整えます。
そこにハマーからの電話。


「どうした?」


『もう集合時間過ぎてんだけど…』


「あぁ、今行こうと思ってたんだよ」







ff、30分の遅刻。




偉そうなこと言ってやっぱり遅れててしまいました。テヘ☆
原因を問われるとなかなか思いつきませんが、
強いて言うなら出る寸前までゲーム(サカつく)をやっていたことでしょうか。


もう社会人というよりヒトとして失格な気がしますね。
そんな感じで始まったキャッチアンドニークですが、
マァシィもすんなり溶け込み、
私の遅刻も和やかなムード作りに一役買ったかななんて思います。


キャッチを終えた先にはいつものいちばんです。
もう常連。まさにお得意様。
ダンディも相変わらずのダンディズムを発揮してくれました。
私も店員に絡むこともなく、
席でサイコロをふるなんてことも勿論なく、
6時間も居座ることなんてありませんでした。
さすがお得意様と認定された私たち。
目には目を。ダンディーにはダンディーを。






…と、言うわけでいちばんの従業員の皆さま本当にごめんなさい




ここからは全然違う話になりますが、
我らがエスパルスは澤登の引退試合が決まってからの藤本の活躍が凄いです。
2試合で5ゴールは神。やっと10番らしい活躍をしてくれました。
ただ、宿敵磐田に敗れて順位を落としてしまったのにはショボーン(´・ω・`)ですね。
最終節、再度4位浮上を!
優勝争いには興味ゼロ(ε_ε)




最近聞いてるのはコレ

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS


Space Sonicのテケテケテって所がお気に入りです(解りずらい)
たまったクーポンを使ったので20円でゲットの代物でした。
ムックが12月に控えてるので集中して聞かなくては!