どっちのミス?

さて、こんな感じで今日は同窓会だったんですが。
その前に忘れ物をとりにバイト先に行ったときのこと。
今日はバイトがない・・・とさっき書きました
・・・・が!



「あれ、今日入ってるんだから先に取りに来なくていいのに」




!!??




いや、確かに今日は当初はシフトの申請していたんだけど、出来上がったシフト表をみたら入ってなかったので、却下されたもんかとばかり思っていましたよ。
その人と今日の店側のシフト表を確認してみると、俺の名が!
・・・ということはアレか。
ホントは入れるつもりだったんだけど、保留してたかなんかで書いてなかったのをそのまま俺に出来上がったシフト表だといってわたしていた・・・と。
申請したあとに同窓会の誘いがきたもんだから、休もうかどうか悩んでいたところに丁度ラッキー!と思っていたおれは何だ。
ま、いい。
ただ、これで次回行ったときになんか嫌味を言われたとしたら。。。。




Σ(゜Д゜ (゜∀゜(・ω・ (゜□゜ (・∀・(`Д´ )━




てな、ことになるぜ。。。。(どんなかんじだよ
今回は俺に非はないはずっ!頼むぜ、店長(候補)よ〜〜〜〜??