研修終了!

・・・といっても何かが変わるわけではなく、何も言われることもなかったんだけど。
あれ、ホントに給料大丈夫だろか?
夜勤で910円だったら暴れるぞ、○ま○サンよーーー!?



しかし、まぁ、なれてはきました。
早番・中番・遅番とコロコロ入っていたのですごい仲良しになった人はいないんだけど、(いや、なれる人はなれるんだろうけどさ)
女子高生たちに仕事を教えてもらいながらの早番・中番
年上のお兄さんたちとオールでぶっちゃけ全開でいく遅番
どっちも捨てがたい。しかし、両立すると体が持たない。
・・・・いや、変な意味じゃなくて。
給料のこともあるし、やっぱ遅番かな〜と思うが。



しかし、池袋のカラオケ屋なので、客層が実に面白く、この点では当たり。
酒飲み放コースがある&24時間営業なので、面白い客には困らない。
ここでのネタに困らないほどの客はきそうですよ。





・・・あ、「お客様」でした。
でも、忙しいからあんま来ないでね(バイトの本音)
あと、あんま部屋汚さないでね。
部屋でエッチなことしないでね。すぐ近くにそういう場所あるからさ。
一人ずつ時間差でオーダーするのやめてね。
なるべくドリンク零さないでね。
服に脱がないでね。
俺に絡まないでね。
ヤ○ザの方、できるだけ来ないでくださいね。
(でもネタになるって話はある)