ケンタ、しっかりしなさい!

また負けかよっ!!!



。。。すみません、いきなりこんなんで。
でも俺はひじょーーーーーーーーーーーーにむかついている。
どんくらいムカついてるかって言うと
出かけようと駅に行ったけど戸締りを忘れたような気がして戻ってみると、ちゃんと締まってた級だ。
しっかりしろよ!まったく!
相手は下から2番目のチームだぞ。負けてたら自分らがそこに行くハメになるんだぞ!
ワシントンも相馬もいないってのに、いつ勝つんだ、When(いつ)!?
まぁ、そんな中でのマルキのゴールは今後に期待が持てる気がする。
そういや、最初の古巣相手のゴールだな。
調子がでてきた瞬間の怪我離脱って気がものすごくしてしまう。心配。



あとは他のチームをつらつらと。
てか、中断期間にけっこう外人がきたもんだ。ウチもマルキきたけど。

浦和のポンテはさすがの連続ゲットで、流石といったところ。
レバークーゼンのレギュラーは伊達じゃないっすね。てか、こんなトコくんなよ。金かよ。
マリッチはまぁ、期待薄でしょう。



バイヤーといえば、柏にフランサが。といっても東武東上線沿線のデパート(?)ではない。
アンタも何きてるんだよ。確かにヴォローニンにはレギュラー奪われたけど、ヨーロッパで活躍できるでしょうが。金か。MONEYなのか。
しかし、柏に必要だったのは点取り屋だったはずで、どちらかというとチャンスメーカータイプの彼の補強はどうなんだ?ま、有名ならいいのか。
レイナウドにしたって、昨シーズンは右のウイングだったし、玉田を含めたFW陣の兼ね合いは微妙。
そして、下げ足こと山下がいる限りまた柏は残留争いに巻き込まれるだろう。(FANの方、悪気はありません)



大分もドド切って二枚のボランチを獲ってきた。二人もここに使うか??
しかも一人は俺の嫌いな奴を同じ名前だし。
エジにしたって昔の好印象からっていうなら継続雇用すればよかったじゃんかよ。
昔のイメージを持っていると痛い目にあうぞ・・・・。(あぁ、ファビーニョ
ドドはそんな悪いFWじゃないと思うんだけど。。。。



神戸も何人か来た。ただ興味がない。金古があっさり鹿島でたのは笑ったけど。そのせいで今節の鹿島は大変なことになると思ってたんだけど(前節大岩と岩政が退場。いつも通り疑問の残る岡田ジャッジ)意外と楽勝だったねぇ・・・わからん(7−2の大勝)



小笠原はレッチェに行くんじゃない?なんか「強かった頃の鹿島取り戻したい」とか言ってたわりには翻意はやっ!
浩二のときの例もあるし、結局どろどろ放出って気が。
ここの選手はホント安くみられてるよな〜。
鈴木にヤナギに浩二。
誰も成功してないし。。。。



マリノスの補強はあれでいいのかな?
遠藤を出して代表級のマグロンを補強。よっぽど中西のボランチが信用できないんだろうなぁ。
そしてグラウ。ウチはどっちかっていうとこっちのほうがよかったけど、これ以上磐田から選手欲しくないしなー。その山西も微妙なんだけどさ。
安は念願の欧州移籍。といっても松井と同ランク。
開幕戦でゴール決めたけど、ま、活躍はしないでしょう。ふん。(単にキライ)