焼け石ベルデー

いやー強い。
どこがってベルデーですよ、東京ベルデー
レアルに続きフィオレンティーナも撃破。
いや、強い。Jでは相変わらずだと思うけど。
あの魅力なパスサッカーがハマれば強いが引いた相手を崩せず米山の不調などもあるDF陣はカウンターを食らいまくり負けてしまうのがパターン。
プレスサッカーの石崎になっての好成績は皮肉としかいいようがない。
まぁ清水をめちゃめちゃにした男なのでどーせ続かないから監督を呼んだのはいいこと
しかし金とはいえよく来るなー。同じような感じで来て即帰国したレオンみたいにはならないといいけど
あとは町田。彼は新人から柏でけっこう出てたので印象もあり、空中戦の強さがウリの貴重な駒だと思ったら京都に移籍
そこでもそれなりに結果を残すが結局移籍。場所はJ2のFW倉庫川崎。
やはりそれなりに結果を残すが移籍。
ここまで来るともう性格の問題としか思えないんだけど実際どうなんでしょ?
いいFWだとは思うんだけども…。