ヘコミ

あーやってしまった…。
誕生日を控えて…うーむ。
参った、降参。ワン・コーサン(@龍虎の拳外伝)



へこみましたよ。。。車が!
こすりましたよ。。。車がぁぁぁ!!
遂にやってしまった事故。同じ駐車場に止めている車にフロントどうしぶつけてしまいまぢた。。。(泣いてます)



修理費は3〜4万円とか。高っ!!



_| ̄|〇




ちなみに親からの誕生日プレゼントもらいました。



母親からは大層な包みが施されたタンクトップ



父親は。。。。「あれ、見た?おれのプレゼント?」



冷蔵庫にね
・・・・
・・・・・・


ハァ (゜Д゜ ) ?



ナタデココゼリーだったようです。




久々に殺意を抱きましたね、ええ