ダラダラ書きます。

カテゴリ分けすんのがめんどいんで。



まずはバイト。
5時起きで8時〜14時までカラオケ。
なかなか仕事を覚えられん。


そして地元でサッカー。
昔通ってた中学で元バイト仲間とその生徒とやったんだけども。
バイト先にチャリキー忘れたので駅から家まで歩いたから暑いのと
車で行ったのはいいけど一方通行だらけでなかなかたどり着けず冷や汗
そして炎天下のサッカーで発汗は最高潮に
まぁ楽しい時間でしたよ



さらにジム。
そこではマシンに加え、
スカッシュをやり
なんとプールまで入ってしまって疲れがすげぇ。
久々に泳いだので楽しかったし元々下手だったのでそれ以上下手にはなっておらず、割と快適




ただ家では爆睡でし。。。
生徒に勉強教えることにはなっていたけどとりあえず今日は却下ということで!
あ、そろそろ生徒たちにおごんないとな!
めんどくせー
金ねー
時間は微妙に。。。ある