ポジション無し。

今日はバイトもないので同窓会へ。
っつっても人数的にはただの飲みなんだけど。
久々に会うわりにはあんまそんな雰囲気はなく、グダグダ感たっぷり。
おれのせいだとは思いたくないが・・・。
呼ばれてるんだから大丈夫だよな・・・と思う一方、
一回呼んでしまった手前、仕方なく呼び続けているだけのような気もする。
そして後者のほうが真実な気がするのは気のせいか(へんな日本語)



もう慣れちゃったのかわかんないけど、みんな俺に冷たい。
露骨にもてないキャラです。
いや、真実だけど・・・。
優しいのは隣にいた男友達だけです。さみしいっ!
しかも微妙にみんな君づけ。
俺のポジションはどこにっ!??



・・・というわけで次回は欠席しようと思いつつ、



昔好きだった子を見にまた行っちゃうんだろうなぁ・・・。