マジっすか!?

と、いうわけでバイトの話へ。
といってもバイトの内容というよりは同僚の話をしたい。
5つくらい上で、株で一山当ててやろう、そのためには就職しながらではいけない、という理由で社員よりもキャリアのある兄貴的存在の彼。
休憩中などにタバコに付き合ったときに色々と共通点を発見!



・其の壱、サントリー烏龍茶!
例の鄯PODが当たるというヤツですな。
俺はなんと40ポイントくらい集めてて、結局当たらずというかなり(´・ω・`)ショボーン
なカンジなわけですが。。。
その兄貴は60ポイント近く集めたもののダメだったらしい・・・。
それ聞いてもう買う気はなくなりましたわ。
当たった人いんのかな??




・島袋浩!!
この名前を知ってる人はエロい。
俺が客の呼び込みをしたときの話で、「俺なんだかナンパAVやってる気分になりましたよ〜」とかアホなことを言ってたことのこと。
「俺は企画モノが好きだったんだよねー」という兄貴。
「あー俺も好きですよ、ナンパものとか」
島袋浩とかね」



!!!
すげーすげー!
好きなAV男優が一緒だ!!(なんだそりゃ)
好き・・・っていうか面白いんだよね、奴は。
で、話を聞いてくと俺よりかなりの上手!
「俺『ナンパミラクル』はほとんど全部見たよ」
!!!!!



すげーすげーすげー!
もうなんか池袋ならアソコで新宿ならアソコで渋谷なら・・・と撮影場所がでてくるでてくる。
あなたスタッフ??
他にもその後のナンパAVのシリーズを詳しく知ってたり、しみけんのローカルテレビ出演時代の話なども披露するなどなかなかというかかなりのエロテロリストぶり!



この方をはじめとして多くの個性的なメンツが揃っているのでネタにはこまらなそう。


もう疲れたので〆