最大の敵

私にとって最大の敵とは父親。
ほんとに超えられない壁です。
有名な企業に働いているけど、役職がすごいわけでもないし。
有名な大学を出てるけど、すごい頭がいいわけでもない。
部下との繋がりもないし、浮ついた話もでてこない(これはまぁ、いいのか)
そして以前書いたように一人息子への興味がほとんどない。
そのくせ、求めてくるレベルが高い。
なんかもう。。。。苦手なんですよ



〜今日の会話〜
ff「なんかさーウチの大学ってさ、いいトコばっか受かってるやつばっかでさ〜」

父「だろうな」

ff「しかも大手受かってても『行かないよ〜年収がねぇ・・・』とか言っててさ」

父「へぇ」

ff「あとで調べてみたらそこは平均年収700万なのにさ、なんだかねぇ〜」


父「そりゃ行かねぇよ


ff「あ・・・・そ」


あの。。


無 理 で す よ ? ?



息子をちゃんと見てるんでしょうか、この親父は。
自分の遺伝子がそんなに優秀と思っているのか、いやはや。



こいつ、どうしてくれよう



。。。。いや、どうもできないけどw




自分は今だってそんなもらってないじゃんかよ