ブルー姦@チュウチュウランド

エロネタです。
昨日のディズニーランド、スプラッシュマウンテンの55分待ち中のことです。
ffはというと女3男1の状況でした。
*内訳は祖母、母、叔母。。。。。あーもう、何も言うな。
んで、後ろから聞こえてきたカップルの会話をどうぞ。


『。。。。でさ、トイレでさ、あのときのこと思い出してキュッてなっちゃったんだよ』
『まじで?お前馬鹿じゃん?どこが?』
『だから〜〜全身だよ、なんか思い出して』
『すげぇ締まってたんだろうなぁ〜(笑)』
『うんうん。すげぇ(笑)』



(な、なにを話してるんだ・・・。てか、どんな流れだよ。)



『さてはお前したくなったろ?』
『バカじゃん、オメェ24時間そのことしか考えてねぇのかよーー』
『考えてねぇよ・・・・。でもしたくなったろ?ここで夜しようぜ?』
『ハァーーーっ?嫌だよ。つか、したくねぇっつの』
『嘘つけよ。したいんだろ??』
『・・・・だって、ここじゃ絶対見られちゃうよ。ハズいし』
『大丈夫だって!な、やろーぜ?』
『バカじゃない?そっちはいいだろうけど・・・こっちは恥ずかしいんだよ』
『絶対ばれねーーって』
『えぇぇ・・・ホントに・・・・?』



コイツら、ヤるな。。。。