本気で凹

えと、今回はまじで鬱です。笑えません・・・。
なんていうのかなー、マネジメント能力?っていうのかな。
とにかく俺がまとめきれずに失敗。
謝罪の電話を30分ほどして、なんとか落ち着いたけど、結果は変わらないまま。
もちろん、Mじゃないので『全部俺のせいっ』とは思ってないけど。
それでも仕切ってた奴に責任が問われるのは当然のこと。認識が甘かった。
確かに救いもあったけど、全体的にはもうどうしようもない。
細かいことはやめときます。
俺はこれこれこういう理由で悩んでいるんだ!だから助けてくれ!
・・・という風にとって欲しくはないので。
これは一つのポリシーなので譲れません。
これ以上この事件でまわりに迷惑かけたくないし。
冗談みたいな運の悪さでこれを読んでしまった人にもそう。
あはは、バカだなー、と思ってもらえれば。
愚痴とかそういうしょーもない感情だけ吐き出すならこういう場所はあわないもんね。



あー、泣ける。久々に。