みんなと同じく

代表の話です
まずはユース。
真希はともかく浩太も呼ばないO熊にドン引き+
フィジカル重視で集められたメンバーがオランダ相手に三人囲んでも振り切られたという失態もあって
大したことはないだろうと思いつつ観戦。
相手のベナンは聞いたけともないけど
早熟揃いのアフリカで予選を抜いてきたんだからそれなりに強いのかなぁ、と



結果、決勝T行きは難しくなったけど
それにしてもつまらん
マグロンに当ててた頃のガンバみたい
活きがよかったのは家長と水野かなぁ
若さがいい感じで作用した突破は素晴らしいんだけど
欲を言うならもっとその後を考えて、使う使われるの意識があるといいかも

しかしDF陣で一番いいと思ってた水本が失点に絡んでしまい
増嶋くんは相変わらずだし
良くも悪くも宮本だよなぁ…
リーダーシップは優れているけどディフェンス能力は並程度という…。
小林は2年前の今野ほどじゃないけど良かったかな
兵藤もフォローが上手く、気の効いた好選手
平山は戦術に没した感じ
軽症とはいえ怪我してる高校生を使うのは児童虐待にならないのだろうか
前田俊介でもいいと思う
他にも苔口や本田、選ばれてない増田や興侶(木へんだけど見つからない…)に大学生の渡邉など
素材は悪くないのだから監督の手腕の無さは大きい。
あの人の特徴って声だけじゃねぇ??




監督と言えばもちろんA代表もですね。