ジョンレノンは天国になどいないよ

今日はネタもないので(素直)
最近よく聴くCDでも

WHITE ROOM

WHITE ROOM

山咲トオル



。。いや、YOSHII LOVINSONです。
出たのはもうちょい前なんだけど、借りたのは最近。
シングルの「CALL ME」がすごい好きだったので。。。。(でも借りてない)
俺でよけりゃ必要としてくれ、という献身的な詩の癖に
PVは不必要の象徴みたいな戦車の上に乗っているところがまた引き付けられるわ。



どっかのインタビューでも「CALL ME」ができたことによって
イエモンを吹っ切ることができるようになった・・・みたいなこと言ってたし。
そういえば最近なんだよね、イエモン解散て。
すごい好きだったんだよな〜・・・「夜明けのスキャット」とか(ぇ
ソロ1弾は本人も「暗い」と評したくらいのテンションで、なんか抑えてる感じがしてあんま好きになれなかったんだけど、
CMでもかかってる#7「FINAL COUNTDOWN」に象徴されるようなハイテンションが帰ってきた感じがあってすごく好きです。