3年

3年。


この時間は僕に取ってどんな時間だったろうか




長かったようでもあり、
短くもあった




よくもった方とも言えるし、
これだけしか続かなかったとも言えるし、
こんなもんかとも言える




色々な出来事があり、
色々な出会いがあった
中には出合い切り替え工事もあった




INS切り替えしたのにパッケージがなかったっけ




ファックス内線収容なのにパッケージなかったっけ




TAにS点付いてなかったっけ




ダイヤルインの申し込み忘れたっけ




間違ってヤ〇ザの事務所に訪問しかけたっけ
(自分でもどう間違えたらそうなるかわからない)




ネットを2週間止めたこともあったなぁ




訴えられなくてホントに良かった




嘘と作り笑いばかり上手くなっていって


他は何か進歩できたんだろうか




そういえば




よくやってたゲーセンのシューティングゲームがクリアー出来るようになった




総武線の全ての駅を覚えた




歌がちょっとだけ上手くなった




どこでも寝れるようになった




誰とでも寝れるようになった




世の中の仕組みがほんの少しだけわかった




…ような気がする




せちがらさとかもどかしさとかその他いろいろ




変わってる人ばっかりだったけど
普通に生きていたら会えないと思うと
妙にこんな偶然がラッキーだったと感じる




今となっては
全ての出来事と出会いに感謝




もしかしたら


前に進む為のものではないかもしれないけど、


後悔することになるかもしれないけど、


もう決めたことだから


自分を変えるのは結局自分自身だから




さよなら、
OT商会


15日過ぎたらニートのffでした。