ゲームはクリアする直前が一番楽しい

どうもドラクエニート改め・・・


ドラクエ廃人のffです。


まさか更新頻度下がってしまうとは・・・。




そんなどうしようもない日常をダイジェストで振り返ってみましょう。


ドラクエ



いつものイトコの一家が遊びに来る
イトコの子もドラクエ9持っていたが、
何かやらかしたようで母親に没収されていた。



ドラクエ



知り合いの先輩の参加するお笑いライブ観戦
面白かったし、キャン×キャンがMCやっていた。
エェーーーー!


新宿でのライブだったので久々の新宿。
よくココでサボ・・・・いやいや仕事してたナァーっと感慨にふける



ドラクエ





ドラクエ





運動不足解消の切り札としてダンベルを買う。
25歳男子としては異例の3キロにチャレンジ。
両手分用で2つ買ったら3,000円もしやがる。たけぇ。





ドラクエ





髪を切る




かつての同期(今最初の会社にいるのは一人だけ)に送別会をやってもらう。
実用的な品を数々いただく。
久々に人と話した気がする。
アキバで飲んだんだけど、
初めて駅前ですれちがい通信したら1分しないうちに3人集まりびびる。
結局15分ほど待ったが40人以上集まった。
ちなみに居酒屋でも1人集まった。何やってんだ。





気持ちいいことをしに行く





ドラクエ







母親の買い物に付き合い近くのホームセンターへ。
ダメもとですれちがい通信やってみるがものの見事にゼロ。





清水エスパルスジェフ千葉を2−1で激破!!
4試合連続となるゴールを記録した岡崎慎司は早くも10ゴール到達。
全体でも2位となる好記録。
マジで得点王狙えるって!!





ドラクエ9クリアー。
サンディが好きになり始めている自分を感じる。






なんか最近DSより重いもん持ったことないなー。





アレ、なんだこのオモリ・・・?






イトコの引っ越し手伝い。
橋本から橋本という地味な引っ越し。
主に子供二人の子守を担当。
上の8歳の方はまだドラクエ返してもらっていないようだ。
しかも引っ越し中なのに風邪が悪化するというKYぶり。





どうやら風邪がうつりダウン。





でもドラクエはやる。





一日で風邪を治し、ハローワークへ。
近所のオジサンと偶然鉢合わせてしまい気まずい時間を過ごす。




ジャンプを買う。
ナルトは土下座までしながらタメ口でお願いする辺りが非常にナルトっぽいと感じました。



今もドラクエ








・・・という見事なドラクエ廃人っぷりでしたねー。
時間の割には進行はたいしたことないっていうね。



こんなどこに対してコメントしたらいいかわかんない日記でひとまず再開します。
もうちょい更新できるように頑張ります。