パソコンこわれた

タイトルの通り。
パソコン壊れたら家でやりたいことの半分以上が制限されてしまう。


なんてことを書いたら
ffってばなんてIT人なんだと思われるかも知れないが、
実際はネットやってるだけなので騙されちゃいけないぜ。




何でこんなになってしまったかと言うと少々長文になってしまう。
いつもという意見もある。


あれはDMMがレンタル半額なのをいいことに
AVを借りまくってDVDへのコピーをしていたときのこと。


DVDデク………なんとかでハードディスクに保存して、
DVDシュリ………なんかんくでDVD書き込みをするのだが、
その作業中でなぜか止まってしまい、
終了しようとしてプログラムの終了やったり
シャットダウン選んだり色々してみてもダメで、
面倒臭くなって直接電源をポチっとやったら再び立ち上がることが出来なくなってしまった。


なんかWindowsの開始に失敗したとかで、
どんな感じで起動させるか聞かれるのだが、
結局何を選んでも失敗してまた同じ画面へ行ってしまう。
前に同じ現象になったときはもっかい電源落とし直したら直ったものだが、
今回はそうはいかなかった。


まぁひとえに言うと……






自分のせいですね。





調子乗ってAV6本も借りたもんだから急ぎだったんですね。
もうこれで延滞料金発生でもしたら目もあてられません。
こんなことならたよれ〜るに入っとくんだったよ。




もう自分ではどうにもならないのでお店に持って行くしかない。


ただ問題があるとしたら、




どこからどこまで話すべきなのか。




非常に悩んでいます。