新年明けました

いや〜〜新年明けましたね。


ホント、年明けたな〜〜。


やっぱり明けましたね、今年も。




まぁ今年もこんな感じでいきますので、
公衆便所の落書きでも見るような感じで見てくださいね。




今年は環境変えようと思います、色々と。




あと年賀状いただいた皆さんありがとうございます。



私もお世話になった皆さんには年賀状を書きましたが、
何しろ午前3〜4時ごろに書いた奴なので、そのへん大目に見ていただけると助かります。



何書いたかよく覚えていませんもの。
てか、誰に書いたかよく覚えてませんもの。てへっ。




あまりお世話になっていない皆さんには年賀状は書いてないので、
代わりにこちらで新年の挨拶をさせていただきたいと思います。





最近の悩みは午前3時になっても全然寝れなくなってしまったffでした。