寝不足とかに関わらず基本的にいつも眠い

今日は丸一日会議&研修です。
雑用たまるなぁ。
朝早く来てるし、寝ないようにしないと…。




まぁ




きっと無理でしょう。
早くにも睡眠宣言、ffです。




さて、やっと9月が終わりました。
例年、個人的に相性の悪い9月はいつも何かしらの別れがありましたが…、
今年の実績はというと、




同じ販売課の新人くん一人と同期が一人、
さらに研修時代から同じ部門だった同期が一人辞めるという結果になりました。
恐るべし9月。
恐るべしセプテンバー。
同期どんどんイナクナテルヨ。


『まさかお前より先に辞めるとはねぇ』
いろんな奴に言われてます。
どんだけ辞める臭を漂わせてるんだ俺。
全く同感だけどね。




仕事以外ではたいした別れがなかったのがまだ例年よりマシというか。


ウチの会社で人が辞めるのなんて日時茶飯事だしね。
そりゃ担当もコロコロ変わるよ。
だってもういないんだもの。




夜に社内で事務作業なんかやりながら『帰れネー』とか言いながら、
妙にテンション上がっちゃってみんなでワイワイ騒いでるのは楽しいんだけどねぇ。


それを抜かせば30分は早く帰れそうだけど、
0時に家着くか0時半になるか程度なのでもはやどっちでもいいや。




今日乗り切れば休みだ。




我らが清水エスパルスは上位陣との対決第2弾、
4連勝と波に乗るFC東京戦です。
皆さん応援しましょう。




僕は録画したけど見れてないサッカーの試合を消化するのと、


リクナビNEXT登録します。






※ここで一つ訂正があります。
前回の日記中に、
『ローマはスパレッティ政権3年目を迎え…』
云々の記述がありますが、


正しくは4年目でした。
訂正してお詫び申し上げます。