何が好きかと言われるとぼんやりしてしまう

どうも、
会社で書類が見つかんなくて、色々探した結果
意外と身近な所にあるのに気付いて『空間の神秘ですね〜』と言ったら
「そんなこと言って恥ずかしくないの?」と言われたffです。


うん、いま恥ずかしい。




さてさて久々にジャンプ感想です。


今日もコメントねぇな〜〜。




・サイレン
古い、ね。
ディテールが古い。
みえるひと」のほうが好きだったなぁ、何か。
しかし主人公が「童貞のくせに!!」でキレたのは笑った。


・ワンピース
前回危惧していた「やっぱりまだ戦い続くのか・・・_| ̄|○」が
始まったナァ・・・と思ったら終わった。よし、いいぞ。
仲間の力を合わせて化け物退治!
でも、よく思ったら最初っからそうすればよかったような。


・ブリーチ
白夜に剣を突きつけられてるときの顔がチョーウケルから見てみなって。
ブリーチ史上でもかなりのオサレの使い手の白夜さんは最強だね。
要するに愛は押し付けるものじゃないってこと。(そういうことなのか?)


・ナルト
つっこみたい・・・。


“ワシが知る長門とは違和感がある”


・・・。


今さらかよ!



今気付いたのかよ!!




「小隊で動いてたのはもともと一対一に邪魔が入らないようにするため・・・」


・・・。


じゃあ一人で動け!


アイツ等何の役にも立ってねーぞ!!



いやー、ナルトって、面白い。



銀魂
いやー、4週もやっちったからそろそろ終わらせないとなー。

こんな終わり方。


でもまたコミック21巻買うんだぜ、俺。


・リボーン
 わからないこと
入江さんと白蘭さんの力関係
アジトに人多すぎじゃね?乗り込んでも勝てなくね?
まさかとは思うけど、事の重大さを理解してない奴いるような気がする。


 わかること
獄寺くんはあざとい。本当に。


スケットダンス
いくら顔も声も可愛くても自称が「アタイ」ってのはどうかねー。
しかしこのマンガはWツッコミのせいか読んでて疲れる。


・アイシールド
ヒル魔の代役は最初石丸しかいないって辺りから思ってたけど、
泥門って全国狙える陣容じゃないんだよな・・・。
仮にも決勝の舞台で掛け持ち選手が未だいるんだものな。
勝てる気がしないんだけど、どーなんだろか。


こち亀
こんなクイズ番組あったら嫌だー。


ネウロ
今回はいつものコミカルさがなく、残虐性だけが強く出た回。
しかし、ネウロ一言も喋ってないぞ。
つまり、DR喋りすぎ。
つまり、DR死亡フラグ


勇者学
やぎ座受難の回。
でも俺は知っている。一番不幸な星座を。


それは・・・・・蟹座。
聖闘士聖矢を知っている人ならわかるはず。
魚座って説もある)


・Dグレ
こちらも残虐な回。名の無いキャラはどんどん殺すDグレ。
ただ、惜しいことにネウロの後掲載なんだよね。
この何ともいえない辺りがDグレっぽい。


・テニス
「親父ーーっ 左側面の窪みのちょい下ぁーっ!」


わかるか!



・・・いや、テニスの世界だったら有り得ないこともない。
それがテニプリクオリティ。


最終ページに出てきた人たち。
「お お前等は・・・!?」



・・・・・だ、誰だっけ。



た、タニシ君は覚えてるぐぁー。


・トラブる
久々のスライムプレイ。もう何なんだこのマンガ。
女子高生にスライム絡ましといて「クククどうします・・・・」じゃねーよ。


お前がどうしたんだ!


しかも「人質の自由を奪い命令一つで彼女らを窒息させることもできるんですよ」
って・・・。
このスライム、エロい動きしかしてませんけど。
手を縛って、股間這いずって、胸揉んでるんですけど。
あまつさえフェラっぽい感じになってるし、本当に大丈夫ですかこのマンガは。


でも、後半「ん・・・」とか「はっ・・・」とか言い出した古手川さんはもう少しで墜ちそうな顔してました


・ハンター
これは戦前の計画通りゴンVSピトーになりそう。で、キルア加勢みたいな。
ハンターは面白いんだけど、ゴンとキルアに関しては作者愛をひしひし感じるんだよな。
対してナックル&シュートは死相が出てる。


サムライうさぎ
あー、この勝負は自分の仲間をいかに愛してるか、とかそーゆーこと?
いかにもうさぎっぽっていうか。


・初恋
ホントにこの人の書く女はどこで男を判断するかわからん。
まだ顔で判断する、あの、1話に出てきた、あの、髪が中途半端な子の気持ちがわかる。


・ムヒョ
いくら何でも詰め込みすぎだろー。この回。
結局誰を倒せばいいんだろ??
ちゃんとついていっている人がいるのか心配だ。


・M0
だいぶ長引いてしまった感じのある学園祭編。
ボスが意外と弱くてあっさりだなー。
銀魂と同じ現象がおきつつあります。まだ78話なのに。


78話・・・。けっこう続いてるのね。



ジャガー
ジャガーがホントに理不尽でいい。


・P2


終わった ・・・(゚Д゚ )






今週一番面白かったのは、えーと。


ナルトかな。