蚊に刺されたとこを爪で十字に跡をつけるようなもの

この時期から23時帰りだと
果たして月末には何時になってるのか…
心配で仕事が手につかないffです。
あれ俺なにやるんだっけ?









俺はいま…。









歯が痛い!




トゥースがエイク!






ほのぼのレイク











いや、待てよ。やっぱ痛くないかもしれない。









あ、ダメだ。
やっぱり痛いわコレ。










ん、でもどうにかなりそうじゃね?
頑張って歯磨けばどうにかなるんじゃね?










あイテテ。
水がー。水がぁーしみるー。
歯ブラシが血に染まるー。













で、でも歯医者いくほどか?
ほっとけば治るんじゃないかな。
てかそうあって欲しい。
歯医者いきたくねぇー。












…でももうカレコレ1週間たつのに、痛ぇ…。
むしろ悪化しとる。
何か痺れてるし。

















い、いやいや!まだ大丈夫!まだ行ける!
てか歯医者いきたくねぇー。
てか何かもう痛いのが普通になってきて痛いのかどうかよくわからんなってもうた。




















てか歯医者いきたくねぇー。












こんな毎日を送っております。