基本的に二輪男

どうも、未だにトランクスとボクサーパンツの違いがわからないffです。
(ブリーフならわかる)


前々回はなかなか楽しかったバトンでしたが、
今回も引き続きranさんからもらったバトン。その名も…


自動車バトン


Q1 自動車は運転するほうが好き?されるほうが好き?


運転は気を使うのでされる方がいい。いや、されるとかそーゆー意味じゃなくて。


Q2 自動車を購入するとき、選ぶときに一番気になるところは?


走行距離・値段・車検の有無

この時点で中古のしか買う気がないのがバレる。


Q3 自動車をよく洗車しますか?


騙されて買った洗車カードがあるのでスタンドでたま〜に。


Q4 外車は好きですか?


乗りにくそう。
じゃ、なくて好き嫌いか。好き…かな?BMとか一回は乗ってみたい。


Q5 自動車を改造するほうですか?


知識がないのでできない。
ただ、イトコからのおさがりなので、ハンドルが鮮やかな緑でクラクションが人を小馬鹿にしたような高音
車高も怖いくらい低い。対向車のライトをモロに食らうのでマァシィ(マァじてまぶシィの略)


Q6 自動車のボディの好きな色はありますか?


黒とか紺とか。
∵汚れが目立たなそうだから


Q7 自動車のナンバーの数字は気になる方ですか?


昔、時刻になる数字かどうかを見ていた時期が俺にもありました。
2359ならOKで0060とかはダメみたいな。連続でOK来ると勝手にテンション上がってました。何やってんだ


Q8 好きな自動車ブランドはありますか?


なんとなくBMW


Q9 自動車に乗ると酔いますか?


この前初めて酔った。車内で読むモンじゃないね、漫画。


Q10 このバトンを5人にまわしてください


藤原、レツ、ゴー、四駆郎、キユ


でどうだ。名だたるレーサー達に託したぜ!




ということで、先月愛車を廃車にしたffのバトンでした。