こっちってどっちよ

どうも、休日出勤のffです。
シュッキンというよりファッキンだよね!F××K!!


工事会社の人に45分遅刻されたので、近くのコンビニで買い物。
しかし、アレだね。遅刻ってアリエナイ
買ったのは今話題(の筈)のペプシネックス
ペプシネクストじゃないのよ。カッコつけてネックスって言ってるのかとオモタよ。


〜今日のピンポイント英会話〜〜
単語の語尾を曖昧にするとネイティブっぽいぞ!


エリカ嬢とか福山のあんちゃん(あんちゃんは別の人)とかイケメン妻夫木くんが
「ノンカロリーなのにおいしい!」
って言ってるアレね。
僕は生まれてこの方コカ派なのでペプシとは相容れないのですが(一回スターウォーズのときだけ鞍替えしたけど)、
エリカ嬢が「こっちだよ」って言うので購入。しかも残り1個だったので売れてるのかな?


そこで「どんな味するんだろ?」とワクテカしながら飲んだわけですよ。








すると・・・・・・・ッ!!














(゚д゚)マァー普通。







マァー普通のダイエットコーラでした。




そういえばCMやってる人たちってセンスは良い方じゃないもんね。特にエリカ嬢。




ダイエットコーラ・・・じゃないペプシネックスを飲みながらふと思う。




『カロリー気になるならお茶飲めばいいんじゃね??』




なぜノンカロリーのものを飲んだからといってダイエットできるわけないのにねん。
甘いということは糖分があるわけだな。糖分がないということは甘くないということだな。
要はおいしくない。ならお茶を飲もうよ。俺はコカコーラ飲みます。


久々なのに我ながらどうでもいい話でした〜〜。