運動の前後には必ずストレッチを

どうも、仕事へのやる気の無さが本人が思う以上に周りに伝わっていたffです。
予想外です。
ま、わかりやすいっちゃわかりやすいかも。
(どっちだ)




さて、また空いてしまいました。随分と過疎ってしまったものです。
でもまぁ前から過疎ってたっちゃ過疎ってたのであんま変わってないみたいな?(←PIN ※前々回参照)


日記も書いてない内に色々ありました。
でも今日これをして明日は何をしますという報告だけの日記だったら面白くないので(俺がね)無理に更新はしませんでした。
それが無理に更新してるのだからそりゃ赤西くんも帰ってきますよ。
マー君も初勝利するし、俊輔もMVP取るし、エスパルスも連敗しますよ。
こうなるとたまには女子高生みたいに彼氏への想いをひたすら語ったり、『恋ゎなんでこんな苦しぃものなの(><;)』みたいなことも書きたいですけどね。
いや、書かないけど。




俺はと言えば仕事したり寝たりまた終電逃したり肉食ったりバイクにひかれたりしてました。
アレ、大したことしてないな。事故ったわりにチャリ負傷で済んだし。やっぱいちご牛乳飲んでるからだろうか。


しかしアレですね。そろそろGWですね。ジョージ・ワシントン




(今一応笑うとこですよ)




…ということで1・2は有給とったので社会人の僕も晴れて大型連休です。O型じゃなくてA型ですけどね。
しかし今週のジャンプはちと買いにくかったぜ。


連休といってもあんま予定はないので部屋の掃除でもしながら自堕落に過ごす予定ですけどね。
まぁ何日かは工事立ち会いで仕事に出るけど。アレ、連休中の予定が仕事しかないっておかしくね
サカつくとストⅡを極める日々にしようかな。どう思います、こんな連休?と意味もなく聞いてみたりして。


しかし、ミクシィの一番コミュ(焼き肉の聖地のコミュ)が店員バレしてたことはかなりビクリした。
ざっと見積もって17ビクリくらいいってたな、アレは。
バウアーとか信玄とか迂闊に発言できないぜ。ってか誰だこんなあだ名つけたのは!!




と、取り留めがなくなってきたので終了です。ネクストゴールデンニーク!


しかし20を過ぎるとストレッチはちゃんとした方がいいね、本気(まじ)で。