アイ・ドント・ワナ・ビー・マイノリティー

ロックもパンクも好きなんだけど、
グリーンデイは好きになれないffです。


何かボーカルの顔がキモチワルいんだ。


最近は家でゆっくり過ごせる時間が増えたけど、
特に何かやることもないので



こんなことしてました。



ロックでパンクでしょ?


正直俺自分でもこんな髪型キマったことないぜ。




っていうこともあったりなかったりして。



清水エスパルスが惨敗した週末ですが(まだ引きずってる)
もいっこイベントがありました。


金曜の夜の送別会です。


3月の終わりに一人仲のいい同期が辞めてしまった話をしたことがありましたが、
そいつの分です。


8時集合だったのに、誰も時間通りに来ず、
最終的に全員(5人)が揃ったのが11時っていうゆったりな飲みでした。


11時まで遅れた失礼な奴は誰かっていうと・・・。















こいつです。






てか、すみません。








そんなわけで大した話もできなかったんですが、
驚いたことがいくつか。


場に集まった5人。
元は同じ会社の同期だったのに、
3人がもう辞めてしまった。
まだいる俺はなんと少数派。




場に集まった5人。
元は同じ独身だったのに。
3人が結婚している。
まだ独身の俺は少数派。
しかも見込みなし。




場に集まった5人。
元は同じ会社の同期で独身だったのに、
両方満たしてるの今や俺だけ。
3年間って凄いぜ。





そろそろ俺も多数派になってみたいぜ!