元カレに似てるってのは勘違いの元なので気をつけなはれ

何だかいけそうな気がしてしまう、ffです。


すっかりコメント欄がいつもの感じに戻ったところでグダグダと一週間を振り返ります。





・イトコ一家4週連続襲来
いつものあの一家です。
普通に遊びに来た・温泉に行った・普通に遊びに来た
そして花見をしに来たの4回目です。
ホントは新宿御苑だったんだけど、他の親戚がドタキャンしたため
急遽地元でやることに。


・蔵造りの街並み
花見ついでに地元を案内する感じに。
しかし蔵造りとか時の鐘とか比較的高齢者向けの観光地なので
7歳と3歳のガキどもはなんて思ったのだろうか。
蔵造りとかよくわかんないぜ!って人は
NHKのテレビ小説「つばさ」を見るといいぜ!
って俺は一回も見たことないけどね!


・15年振りくらいの菓子屋横丁
子供向けの場所といったらココしかないぜ!って感じで。
俺もガキだった頃以来ですごい久々。
記憶の中以上に狭かった。
どのくらい狭かったかというと、



とにかく狭かった。


・怪人あらわる


くら寿司にて
しかも前歯2本ともないんだぜ。


・棚橋、防衛

4・5両国にて


外敵カート・アングルを必殺のハイフライフロー三連打で退ける。
盤石の強さですね。
次の後藤戦も期待。前回の対決は名勝負だったな〜。


・AKIRAvsマシン
4・5両国では中邑vs真壁、後藤vs矢野、永田vs飯塚など
いいカードが目白押しだった(しかも矢野は真壁に造反だし)が、
3試合目ではAKIRAとマシンの夢の対決も実現!
そう思ってるのは少数ではあるけどな!


清水エスパルスリーグ戦初勝利!
4試合目にしてようやく・・・。遠い初勝利だった。
決めたのはやっぱりエース岡崎!苦しいときに決めてくれるのがエースだよね!
ヨンセンは4戦(ヨンセン)目にも関わらず未だノーゴール。
そろそろノルウェーへのチケットを用意してあげねばなるまい。


・伊東久々のベンチスタート
エスパルスが誇る鉄猿、伊東が実に1年半ぶりくらいのベンチスタート。
これも山本真希の成長の著しさからなんだけど、
そろそろ年なのだろうか・・・。
でも彼が途中出場してからはやっぱり引き締まった感じがする。


・カロリのCM
わざとにしても優香は歌ヘタ過ぎじゃね!?


・巨人も初勝利
今日だけどねー。
広島相手に3戦勝利なしってどうなのよー。



宮崎あおい
最近ずっと好きなんだ。
前は全然好きじゃなかったのになー。
アイブさん?誰それ?愛撫?



・メッシ
すごすぎね!??
三度の飯よりメッシが好きだ。



・一人暮らし計画
全然進んでない。




・転職計画
全然すんでない。



マンチェスター・ユナイテッドの若手
育ってるねー。
育ってる。


ウェルバックとラファエル、エバンス辺りかと思ってたら、
マケダも現れるしスゲーなー。


ウチも見習いたいところ。



・下痢
まだ治ってない



・お金
最近さらに減りが激しい



食玩
増え続けてる


伊勢丹の袋
道端に捨てられていたのを見た。
カウカウの人が着てる柄に確かに激似。


・ドルキさま
かわいそすぎる



・面白さ至上主義
マンガは面白ければいいんだ



・オチ
特にありません


・ドルキさま
かわいそすぎる



・オチ
ありませんってば




・オチ
まさと