TTを超えたFT

今まで散々東武東上線の遅延行為に対して苦言をていしていた
ffこと俺ですが、
まぁ愛情の裏返しを言えなくもありません。


若手に対して敢えて厳しいジャッジを取り精神の鍛練を促すレフェリーに例えられなくもない。
顔はキレてますが心は申し訳なく思ってのイエローカードです。


そんな某大久保嘉人的な東武東上線にもライバルが現れました。
奴の名は“副都心線
突然やって来た新入りは衝撃的なデビューを飾ったのでした。



“開通3日連続遅延…”










マンマミーアっ!!(古)





何と言う華々しいデビュー。
しかも5、6分の大人しい遅延じゃあありません。全て20分以上はがっつり遅れてます。
この悪童っぷりはマラドーナカントナマテラッツィもびっくりです。




思えばこの副都心線が開通したことで俺の地元からは、
池袋はもちろん新宿に渋谷、有楽町に新木場だって一本でいけるのだ。
(副都心線は実はあんま関係ないのはナイショだぜ)
便利じゃね?俺の街。正確に言うと俺の住んでる街。




まぁ通勤には路線の方向は全く関係ないので乗ることはあまりない。
だからといって影響はないかと言うとそうでもない。
東武東上線副都心線も乗り入れするので片方が遅れると相乗効果で遅れます。
自分の都合で先輩も遅らすとはなんてふてぇ後輩なんだ。
お陰で日曜はプロレスの試合の待ち合わせには遅れ、月曜は遅刻し、火曜は走ってギリセーフだった。




そんな副都心線に、











これからよろしく。















そして、



















ふざけろ。