クールビズのビズって何?

今度はこんなビズが来る!的な企画をやろうと思ったらビズの意味がわかんないんだぜ。
企画倒れのffとは俺のことです。




しかしまぁクールビズは良い制度だと思う。
てかネクタイが嫌いでねー。
どれくらい嫌いかっていうと炭酸の抜けたコーラの次に嫌い。
更にわかりやすくいうと炭酸の抜けたビールより少しだけ嫌い。




なんかネクタイに限らず体に張り付くようなものが全部ダメでして。
マフラーにタートルネック、そしてタイツ…。
考えただけでさぶいぼが立ちそうだ。
例外としてマスク、そしてオビツがありますが基本的にはダメ。





しかし久々に土日に両方外へ外出した(若干重複してる件)なー。
それもスゴい気もしなくはないですが、ff的には例外です。オビツです。
土曜は目医者と髪染めと友人とメシ。
日曜はプロレスチケット購入の旅(実際はいい席がなく飲んでカラオケ行っただけ)
まー楽しかったです。




しかし終電で帰った次の日はキツイ。
家が職場から遠いんだよなー。一人暮らしするべきだったとスゴく思う。
一人暮らししなかった理由としては実家にいる方が金がかからないというのは大きい。
その分ほかのことに金使えるしねー。まぁ色々と。
しかも近所に知り合いゼロという環境はかなり気合いという能力が必要で、
人見知りレベル7くらいの俺にはMPが足りない!マジパネー!
まぁ今もそんな近所に知り合いいんのかって言われたら自らにマホトーンかけますがね。
一番の理由としては一人暮らしする程いまの職場にいるつもりがなかったってのがあるなぁ。
どーせまた引っ越すだろうしもったいねぇなー的なー。
なんだかんだいって3年目入ってしまったけどね。
結局しなかったなぁ、一人暮らし(すごく過去形)



何だかとりとめのないことばかり書いてますが、ひとえにクールビズのせいです。
ネタになりそうなネーミングの癖に企画倒れなんて最悪もいいところです。全く。
そういえばまた歯が痛いです。
目医者にばっか行ってないで歯医者に行け的な?
いま痛いのが右下と左上の歯。
誰かどうやってモノを噛んだらいいのか後でこっそり教えて下さい。




そういえばこの日記内で『〜的』って何回使っただろうか。
普段はあんま使わないのになー。
やっぱ書こうと思ってたことが無くなったから何となく使っちゃう的な?




あっ…。






そういえばオビツいま何してるかなぁ。