もう6月終わっちゃったじゃねーか、早っ!!

いきなりですが問題です。
ドラゴンボールで巨大猿化したベジータの尻尾を切ったのは誰でしょう。




答えは、、、




ヤジロベffです。





さてもう一年も折り返しです。
今年も全く無駄な半年を過ごしたな〜。
まぁ人生自体無駄なもんだから別にどうということはないんだけどね(PIN的思考)


僕の知り合いには今年から就職という人が何故か多いんですが、
7月辺りから研修も終わり、そろそろ配属なのではないでしょうか。
頑張って欲しいですね。
俺の分まで。




その前の大事な休日ですが如何お過ごしだったでしょうか。
土曜には予約していた眼科をすっぽかして家でブレスオブファイアやってました。
だって医者って苦手なんだもん。
患者というよりも客として見てほしいよね。


その後は髪を切って、同期と飯食いに行ってきました。
みずほ台待ち合わせで池袋で寿司&飲み。そして北千住で飲んで終了。
だんだん遠くなってるのは気のせい、たぶん。


まぁ北千住はいつものアァーな同期の呼び出しだったんですけどね。
そこにはこの前飲んだ子と後輩がいてアァーと思いましたねー。
俺にはずーっと相手がいないこととか、前のアレがアレになったこととかを話していたので、
俺と誰かをくっつけよう!みたいのが同期2〜3人で軽く計画してるんですよ。
で、今回がそんな感じだったらしく。


まぁ別に向こうがいいっていうんなら俺は別に構わないっすよな感じですが、
向こうに気がない訳なんで、それをどうにかしなきゃならないってのは、
何ていうか、その




め ん ど く さ い な −





…まぁ色々気を回してくれるのはありがたいんですけどね。
それでも勝ってしまうこの倦怠感は何だろう。
だいたいプロセスって何なんだぜ


あと飲みに行く前に時間あったのでゲーセン行ってシューティング。
家でやっててもあんま上達してねーなーとか思ってたらなかなかどうして上達してました。
よく『せっかく買ったのに家でやんないでまたゲーセンでわざわざやる意味がわかんない』って意見を時たま聞きますが、
ゲーセンでやるゲームと家でやるゲームを同一視してるのがそもそも間違いで、
あくまで本番はゲーセンのみなのです。家のは予行練習に過ぎないんだぜ。




日曜は元バイトの先輩の舞台を見に行きました。
なんと初主役!
俺は上板橋ジョニー・デップだぜー』と自称してたので、
どんなエロシブい(←新語)演技を見せてくれるのかと思ったら、
まんま海賊モノでした。


でもストーリーはいつもよく練られてるし、キャプテンのヒゲもカッコ良かったんで楽しめました。
劇団の打ち上げが終わってから主演と飲むので遊んで時間潰そうってな話になりましたが、
一緒に見た奴が用事がって帰ってしまって、そいつが唯一の男。
とても残りの女の子5人くらいと時間潰せる訳がないので逃げ帰ってきました。
時間じゃなくて俺(の精神)が潰されちまうよー。(ダメ男)




そろそろ締めですが、
最近この日記を見てる人はどんなページから来てると言うと、
リア・ディゾン エロ画像』
リア・ディゾン エロ』
…こんなんばっかです。しかも何日も。
何でこのフレーズで検索するとココがヒットしまうかはともかく、
そういうのを望んでココに来た人にはいつもガッカリさせて申し訳ないっす。


だから頑張って探した画像を貼り付けて終わります。




これで満足か