これ。。。


元バイトの輩にもらったお菓子。


「海苔わさびプリッツ」・・・・





なぜ、これを作ろうと思ったのか、


誰をターゲットにしたものか、


季節限定というが一体いつなのか、


さっぱりわからん。




これをもらって以来、机に飾ってあるのだけど、


さっぱり食指が動かん。


「常に目の前にあればいつか食べたくなる時期もやってくるだろう」


そんなことを思って、早一週間。


未だに居座る海苔わさびプリッツ




早く視界から消えてくれ海苔わさびプリッツ


こんなん食べたくなる日が来るのだろうか海苔わさびプリッツ


どっちかっていうとノリ悪くなってくるぜ海苔わさびプリッツ


一体どこに売ってたんだ海苔わさびプリッツ


誰か食べたい人はあげます海苔わさびプリッツ


でもどうせ誰もいないだろうな海苔わさびプリッツ




あ、今ちょっと・・・。






いや、食べたくない。