27時間テレビを10時間も見たらすごい


もとい、暇だよね。


もうアレだ、たぶん惰性でやってるんだろうし、どこの局でもやってるし、
ひっそりやらなくなっても気付かないぜ、多分。


ということで明日はもう仕事です。
光陰レーザーの如しです。


仕事はラクにはなったけど、その分をうまく生かせてないなー。
サボる時間はかなり減ったんだけどねー。
まぁ今月もウチの数字はヤバそうです。てか、予算高すぎ晋作。


金曜は仕事の後、飲み。ただ、個人的にはデートだぜ。


土曜は昼に同期とメシ。夜は高校の尻愛知り合いと隅田川花火。
23歳にして初隅田川。しかも男3人。泣ける。いや、泣いた。
集合は19時。遅すぎるぜ。
上野から銀座線が乗れねー。人多すぎ蓮。浅草なんて地獄でしたよ。
人がゴミのようでした。
結局どこかに安住できず、1時間歩き回りながらちょこちょこ見てました。



撮れた中で一番出来のいいヤツがこれ。
あ、そーいや川みてねえ。てか、花火の全貌をみてないぜ。
「けっ、たかが花火でなんでこんな人来てんだよー、バカじゃない?」
みたいな感じの気分でしたが、


 お 前 も な ! ! 


そして池袋に移動して6人くらいで飲みましたが、
やっぱり終電を逃がし、
朝までカラオケでした。なぜかDir en grey熱唱。喉が痛いぜ。


そこは元バイト先なので、先輩方の上がりの時間を待って、
12日に行くプロレスのチケット買いに行きました。水道橋に。
店が開く前はやっぱり飲みました。いや、先輩がね。


そして13時過ぎにくたくたで家に帰ってきたら
イトコのコ達襲来中でした。
1歳半になった弟がだいぶうるさくなってやがった。
代わりに6歳の兄が風邪気味でおとなしかったです。
まぁ結論から言うと疲れました。


いつものように取り留めのない話で終わりです。
まぁ疲れました。