休みに体調崩すのはもはや当たり前になりつつあり

ます。
ffです。


休み明けだってのに帰れねー


いや、休み明けだから帰れねーのかな?


しかし帰れねー(´ρ`)




としみじみ思ってしまう程、
3連休はほのぼのしていました。


だってあの3日間でやったことと言えば、


ブレスオブファイア


あと、


ブレスオブファイア


だけ。
それだけです。
ひでぇ。


免許の更新(違反者講習つき)とかコンタクトレンズ買い替え(すぐ曇ってよく見えない)とか、
やんなきゃなーってことは割とありますが、
やりたいなーと思うのがブレスオブファイアしかないんだから仕方ない。


いっそプレイ日記とかつけてどっぷりハマってみようと思いましたが、
そんなヒマあったらブレスやりたいので却下しました。


あ、ちなみにブレスオブファイアってのはゲームです。
ⅠとⅡはスーファミです。


あ、ちなみにⅠは最近クリアしました。


しかし、クリアを目的で今までヒマな時間を捧げていたってのに
いざクリアとなるともう自分がこの世界にできることが無くなってしまう寂しさに捕らわれます。
あれほど集中していた世界観とかキャラクターと別れなくてはならない寂しさに…。


あれ、何かキモくね?
い、いやみんな少なからず感じてるはずだ。


好きなアニメやドラマ、映画や小説が終わるときにも思いません?
『待ってくれ、勝手に終わって俺を取り残さないでくれ、俺をもっと連れていってくれー』
みたいな。


…あれ、何かキモいな。
い、いやでも『銀魂』の空知先生もそういう気持ちを持ってて、
漫画家になった理由が『じゃあ自分が作る側になれば寂しくない』だし。
いや、でも本人で『ちょっと俺キモくね?』とか言ってるし。


まぁ、いっか。
俺、キモいぜ?
(↑PIN)




しかしいいゲームだったー。
カプコンが作ったRPGだからバランスが悪いのは仕方ない。
普段はロックマンとかストⅡとか魔界村作ってるスタッフなんでしょう。


エンカウント率が異常に高いのも仕方ない。
普段はバイオとかヴァンパイアとかファイナルファイト作ってるスタッフなんでしょう。


それでも俺の中では最も好きなRPGの一つなんですね。
普段は鬼武者とかジャスティス学園とかデビルメイクライ作ってるスタッフだけどね。
ベタながら軽快でいて奥深いストーリーとか
人間はほとんどいない位に個性的なキャラクターたちがたまらなく好きなんですねー。


あーⅠ終わっちゃったよー。
もうあの世界でニーナが新しい台詞を話さないのかー。
寂しいなー。


まぁ今後はⅡを心ゆくまで楽しむ予定。




前回の休みは先輩のライブとか肉とかキャッチとか(でも記憶にない)色々あったのになー。


そういや、その先輩から今日メールきたなぁ


件名:つまり


本文:矢沢永吉と黒澤年男って似てない?



えーーっ、と。