いっぱいいっぱいがいっぱい

最近仕事をしてないことで怒られることが多くて、何でだろうなー?
とか思ってたけど、よく考えたらごく自然なことだったffです。
さすがに睡眠時間はかなり減ったけどね。


しかし最近は大変だなー。
俺ともう一人の先輩が持ってる地域の成績がひどくてね。
こいつを上げる作業というよりも『こうするので成績上げます』みたいな報告の作成に時間を取られるんだよねぇ。
それで提案書とかほっぽいてるのに会社出るのが23時過ぎだもん。地元1時ですよー。
23時まで残業、ってのは売れてない身としては肩身が狭いので20時帰宅くらいで申請したりとかね。


朝は大抵怒られるからね。
『はい』って返事したら『はい、じゃねーよ!』って言われるし、
『すいません』って言っても『すいません、じゃねーよ!』って言われるし、
何て相槌打てば正解なのかこっそり誰か教えて下さい。


とにかくいっぱいいっぱいな訳ですね。
どれ位いっぱいいっぱいかというと・・・


いっぱいいっぱいっていっぱいを二回言うと一杯じゃなくて二杯になるじゃねーか!ってアレ、関係ないか?よくわからなくなってきた。


・・・っていう位いっぱいいっぱいです。これだけいっぱいいっぱいって書くとおっぱいを混ぜてもうまく馴染みそうかなと思いつつそんなヒワイなことやっぱりできないよねー。




…と朝の電車で何となく携帯で打ってたら昼にトイレで3時間気を失ってたっていうね。
ちょっと休憩だーっつって腰かけたらコレだもの。ホントにもうどうしようもない。


そして今日も会社出るのが23時っていうね。サカつくやりてぇなー。


明日は親戚と温泉旅行で8時出発。
癒やしに行くようでちっとも寝れないってどうよ。
旅行って金使って疲れに行くだけな気がしてどうも好きになれないんだよなぁ。
みんなは何故知らない土地へ行きたがるのですかね。100文字以内でこっそりとお願いします。




あーもうホントにおっぱいがいっぱい


あ、間違えた。いっぱいがおっぱいか。


いやいや意味わからないから。真面目な日記だぞ今日は。


と、いうことでおっぱいがおっぱいっていうことでした。・・・アレ?