ゴールデン・ウイーク・ポイント

どうも、最近地震の最中でも何だか寝れそうな気がするー!


ffです。




いやー明けましたね。
明けちまいやがりましたね。
明けちナイアガラりましたね。
明智光秀本能寺の変起こしましたね。
え、何の話?


そうそう、ゴールデンウイーク明けました。
明けてから結構経ったような気がしないでもないけど。
途中経過でも言いましたが、結局特に何もやってません。
更新してなかったのでお分かりだったかとは思いますが、まぁ何とかひっそり生きてました。


休日中やったことと言えば…


・連休前に調子乗って飲み過ぎ


・翌日を棒にふる


・後悔



・でも寝る



・とりあえずドラクエ



清水エスパルス、千葉に何とか引き分ける



ドラクエ



・ばあちゃんち帰省



・焼肉デート



TSUTAYA無料お試しキャンペーン登録



・届いたエロDVD焼き


中西学、IWGP遂に戴冠



サカつくDS



・主人公、バトルマスターを修了し、勇者へ転職


・それに続けとリクなびNEXT仮登録



・自己PRに書く欄に悩んだ結果、断念



・7、8日は仕事だったものの自主的規制



・友人の誕生会に参加。久々にプレゼントを持っていく。



・恋のメガラバを卒業



・勇者一行、デスタムーアに敗れる



清水エスパルス鹿島アントラーズとアウェーで対戦



・わざわざ見に行って敗戦を見届ける



・エロDVD焼き続ける



・月曜に有給休暇取ってはいたので自転車直しと眼科へ行く予定



・結局だるくなってやめた



・リクなびNEXT仮登録のまま



キラーマシン2仲間にならない



サカつくDS50年目に突入



・そして仕事へ…





うーん、項目で挙げてみれば結構あるな。




まぁ、







スッカスカでしたけど。