いくら後悔しても同じ失敗は繰り返す

どうも、白髪染めついでだー!ってことで地毛よりちょっとだけ明るく染めて会社に行ったら、
上司に『今月やるっつった数字できなかったらお前坊主にしてこい!』
と言われたffです。


ジョークだったよなぁ、アレ。
でも誰も笑わなかったよな。


・・・ジョークであってほしい。





さて、日記です。
どこかの日記で社会人効果で日記間隔が伸びたくん、みたいなことを書いている人がいますね。
そういう奴はアレだ。えーと坊主にしてこい。


・・・えっと。


勘弁してください支店長。




というわけで二週間もほっぽいたffです。



今まで何をやってたとかはめんどいので昨日のことでも書こうかしら。


ところで、体の節々が痛い。全身が痛い。


エスパルス負けちゃったなー。逆転負けはキツイなー。
勝ち点3が1へ。そして1が0へだもんなー。
ナビスコはかなり感動ものだっただけに勝ってくれると思ってたんだけど・・・。
相変わらずツメの甘いこと。



ところで、すごく眠い。あんだけ今朝寝たのに。


昨日の晩飯は楽しかったなー。酒もあったしなー。
でも自分ばっか楽しんでしまうんだよなー。
これはそろそろ直さなきゃいけないんだがなかなか・・・。
相変わらず自己中なのだ。




あ、何か写ってました??


そうそう、昨日の朝から昼にかけてフットサルやってたんですよ。
会社のだけどね。同じ販売課の人たち同士で。


そしたらウチの部署が優勝しちゃいましてねー。


いや別に自慢してる訳じゃないんだ。


下っ端だからトロフィーの管理を任されたわけで。
邪魔なんだけどなー。まぁ仕方ないか。




まぁ、ウチの部署は参加人数が多くて、俺は人の足りないチームに参加してたんだけどね。


ね、自慢してる訳じゃないでしょ。


でも俺入れて2人しかいないチームで2勝3敗は立派な成績だと思うんだ。
毎回3人スカウトしなきゃチームとして成り立たなかったからね。何だこの編成。




でも何かを忘れていたんだ。


脇腹に走る鋭い痛み。
背中を襲う激しい痛み。
両足に響く鈍い痛み。
ジュウゾウは伊丹。
飲み屋は和民。
キンヤはコタニ。
少年は大志を抱き。


と、とにかく痛いんだ。


そう、またストレッチを忘れていたんだ。アイ フォアゴット ストレッチ!
助けてくれグレッチ!ベンジー殴ってくれ!
超余裕ッチ!たまごっち!


そんなわけで今日は少しも動けずこの間買ったゲームばかりやって家を出ていないんだぜ。


ああ、日はのぼりまた繰り返してゆく。
ストレッチを忘れまた筋肉痛になってゆく。



ちゃ〜んぴお〜ん