鉄と遊びは早い内に

筋肉痛の原因がタンバリン。
ffです。




いやぁ遂にGWも終わりですよ。
基本的に今年も暇でしたが、間に2日連続オールと休日出勤3日があったので何かそれなりではありました。


これが残りのスケジュール。

2:部屋片付け、元生徒とメシ(前回の日記)
3:プロレス(〜翌8時
4:CNK(キャッチニークカラオケ)(〜翌6時
5:部屋片付け


仕 事 が な い ☆




でも部屋はちっとも片付いていないのは内緒だぜ!


しかし連続でカラオケで夜を明かすとは思わなかったなぁ。学生時代にはなかったのに。アンバランスだ。愛に近づけよ。
おかげで喉痛いぜ。



十八番はなかったようです。



ハ○ーの歌は普通だが、歌い方がちょっと面白いのでムービーで録ったけどうpの仕方がわからないぜ!
でもアレだよね。一緒にカラオケ行くと親密度が増すカンジするよね。自分を晒け出してるーってカンジで。しない?




学生時代に戻ったっていうか学生時代にもっとこんなことしたかったなーなんて今更思います。
前回のスーパーチェリーの話もそうだけど、ハメを外す遊びはなるべく早く体験した方がいい気がする。年とってから遅れた分を取り返そうとすると限度を知らないから失敗するんだ。失敗しちゃいけない年でも。
(俺はギリ10代だったけど変だ)




また月曜から早朝起きの生活になってしまう。
GWですっかり崩れたので大変だー(既に崩れてるという説もある)。
転職サイトに登録くらいしようと思ったのにしてねぇなぁー。
今日も朝早かったから辛かったなぁー。







あれ、なんで今日早起きしたんだっけ???











あ、仕事だったんだ。