携帯もストラップも自転車さえもオレンジ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070512-00000062-mai-spo


ヤホーーーーイ(゜∀゜)!!


これで首位ガンバと勝ち点2差の5位!調子いいぜ!


この日は愛しのイトコの子襲来でした。昼過ぎに来てじゃれて遊んだ後、買い物に行くことに。


俺『だが断る!』


と、留守番エスパルス戦スカパー観戦に。


結果としては見てヨカタ。藤本復活ぎみじゃーーん。2得点1アシスト。


時間帯としては攻められることもあったものの、審判と相手の稚攻に助けられた感じ。ってか、児玉の調子はかなり悪い。フツーにやってくれ、頼むから。鈍足のヤマさんのほうがいいんじゃないかしら??


まぁ、決めるべき時間でしっかり決められたのが何よりも大きいよね。
岡ちゃんも結果を出すし、枝村とのまさかのポジション争いに。


兵働はバースディゴール決めたかっただろうけど、攻守に貢献。代表入らないのかなぁ。運動量もあるぜ。


疲れからか守備陣はみんなやや不安定。
その分フェルナンジーニョ率いる攻撃陣の活躍がイイ。来週のアウェイ甲府戦も頼むぜ。




あとは3日に行ったプロレス。
この日はいつもの元バイト先の先輩でプロレス狂の二人と、そのうちの一人を狙っている子と4人で観戦。
その子は初プロレス観戦だったものの、「楽しかったからまた来たいですー」とけなげなコメント。そりゃそうだろうな。


しかし、実際にもかなり楽しかった後楽園ホール
場外乱闘が自分たちのすぐ傍でやったのは初めてだったので興奮。近すぎちゃってどうしよー。
しかも中西VS越中だって!
応援してた中邑は真壁のアホにやられるし、飯塚はバーナードをオトせなかったけど・・・まぁいいか。



今日のサインはアニキこと金本浩二かー。







はい、いただきましたー。


この日は18:30開始だったので、この後はほとんど見えていた。


この後↓
18:30−21:30 プロレス
22:00−23:30 飲み
24:00−2:30  飲み
3:00−5:30   カラオケ
6:00−7:30   飲み


すげーのんだー。


そしてこの後のエスパ塩につながるわけですな。
       ↑
     変換ミスだけど面白いのでそのまま