セントラル・ネットワーク・トゥ

いつもより早く(1時に)寝たのに全然朝眠かったffです。
なんでっかな〜。




さて僕が異動したのは以前書きましたが、先週の金曜日に送別会をして貰いました。


ということで今日は最初に配属されてから今回異動するまで
2年8ヶ月いた愛着ある販売課について書きたいと思います。


いやーしかしよくこんな続いたもんだ。
まぁ俺が残せたものを考えたら続いたというよりただいただけかもしれないけど。
2年8ヶ月いて辞めたいと思ったのは2年7ヶ月くらいあったし。
実際辞めると言ったこともあるし。


そう考えるとあの販売課じゃなかったらとっくに辞めてたと思います。
早めに辞めた方がよかったのかどうかはまた次回考えるとして、
思うのはつくづくいい販売課にありついたということです。
ホントにラッキー配属でした。




運も実力も米粒ほどしかない俺の唯一といっていい取り柄というか誇りというか、
とにかくイキテテヨカッタと思えるのがこの巡り合わせの良さである。


2こやったバイトでもそれは実感していたことだけど、
まさか就職先でもこんないい巡り合わせがあるなんて。
やっぱり皆さんには感謝してます。




それと同時にもの凄ーく申し訳ない気持ちがあります。
お世話になった割に何一つ返せてない訳だからそりゃそうだ。
恩返しどころか迷惑ばっかりかけてホントすみませんでした。ホントに。
俺が大好きと公言してはばからない尊敬できる先輩に対してなんか、
100受けた恩のうち1、2返せたかどうか…。
(この人が何刈りか同じ仕事場だった人はわかるはず)


他にもみんなホントの意味でいい人ばっかりでした。
飲み会ではみんな言えなかったけど、それぞれ思い出があります。


この日記をなぜか偉く気にいってくれて社内の人に広めまくった後輩。
もうイギリスの首都はわかりましたか?ヒントはパリではありません。




新人時代から一緒のテリで俺が売らない代わりにその分まで売ってくれた先輩。
渋谷はあのあと何回行きましたか?




入社前の合宿から一緒で友達少ない俺にいつも構ってくれた同期。
そろそろ子作りはクローズしましたか?




モデル体型のイケメンの癖に口を開けば下ネタばかり言う先輩。
夜中に下ネタだらけの仕事場、俺は意外と好きでした。




俺と同じタイミングで去年の途中に転属して、色んな面で引っ張ってくれた先輩。
先輩がいなかったらとっくに辞めてましたよ、マジで。




イケメンで優しくて仕事の知識も凄い先輩。
何か弱点はないんですか?とりあえずサカつくは何でも聞いて下さい。




新人時代の同じテリで、ガチのサッカー話できる唯一の同期。
キスしようとすると唇よりも先にアゴがぶつかってしまうという噂は本当ですか?




………。






あーもう書き切れないっ!
このまま全員書いてしまいそうな気がするー!
あると思います。
(断じて顔は似てないぜ)




営業の人もみんな面白い人で普通に生きていたらなかなか会えない人ばかりだし、
サービスマンはいつも無茶な注文にもそれを上回るテクニックでカバーしてくれし、
業務の人には余計で面倒な仕事ばかり増やしているのにいつも快く引き受けてくれました。
裏で何を言われていただろうかと考えるのは怖いからヤメ、ヤメ。




ホントに皆さんに支えられてあの会社、あの販売課の私が存在していたと思う訳です。
それなのに、何も返せず……。




あーもう。
ありがとうとすみませんのワンツーパンチをひたすらに浴びせ続けたい。




そういえば会では何と餞別の品もいだたきました!ありがたいことです。
それがこれらですが、




リラックマアメ
リラックマパンツ(1回着用)
タマゴ+なんだかヌルヌルしたやつ(未使用)




3コもありがとうごさいます。
そのうち2つが下ネタっぽいのが実に僕らしいと思います。
ちなみにマジでタマゴ持って行ったk井先輩に使い心地を聞いたところ、


まだ使ってないとのことです。でもいまさら返せなんて言えません。
あの人一応妻子持ちだから見つかったどうなるんだろ…。ワクテカ




新しく配属された部署は予算が最高クラスでたまたま優秀な同期と後輩のいるところで、
「君も来月からは同じ位仕事出来るよね?」
なんて真顔でマネージャーが言ってくるとても俺には場違いな気がする販売課ですが、
売り物もテリトリーも変更ということで何とか心機一転できればなーと思ってます。


今となっては少しでもマトモな仕事をして間接的にでも恩を返していくことしかできませんが、
とにかく頑張っていこうと思います。


大事な商談には勝負パンツとしてあのリラックマパンツを穿いていこうと思いましたが、
女性モノの為による異常な締め付けが股間とアレによくないので止めました。




最後までお前は下ネタかい!と言われそうですが、




誠におっしゃる通りでございます。




異動とはいっても遠く離れた場所に行く訳ではないのでまた飲みましょう。
これマジでお願いします。
またとんぺい焼きとホッケと牛角アイスが食べたいのです。
だから最低でも3回は行きましょう。


エー今回はシリアスに行こうという意向があったので
オチは特にないので終わります。



アイシテルゼ中央第2通信。