蛇は自らの毒で死なないが俺は自分のウンコの臭いに卒倒しそうになった

きっと焼肉の後だったからなんだぜ。


普段は無臭だから。


むしろフローラルだから。フローラルウンコだから!


いやー肉ってあんなウマイのに、消化されると何であんな臭くなるんだろうなー。




という訳でフローラルffです。
間が空きましたが誰も気にしていません。






突然ですが、











夏バテしてます。











かなりの純度です。




だいたいさーまだ梅雨も明けてねぇっつのに暑すぎじゃね?
かなりだりぃーんだけどさ〜。


マジでチョー熱いんすけど。つーか太陽なに?お前でしゃばりすぎーみたいな?




…暑さでかなり参ってます。




あまりに夏バテすぎて、
色々な問題が起きています。




例えば…




・仕事がだるい


・食欲が湧かないので昼寝てしまう


・家では基本下着


・物価の上昇


・ポニョの歌がえらい耳に残る


・土曜日発売のジャンプを買い逃す




・仕事がだるい


・仕事でクレームを起こす


・食物:飲物の割合が1:5くらいだ


・中学の同級生の結婚式の二次会にも呼ばれない


・深夜3時すぎまで風来のシレンをやってしまう


山本モナ謹慎




・第一子誕生



・やっぱり仕事がだるい




いやー怖いですね。夏バテ。






ちなみにただ今我が家のエアコン故障中。




代わりが来るのが31日。








俺に安息の地はない。