卒業確定!

いつも夜勤の連続で日記を書くのもままならない状況が続く毎日。
そんな中、成績発表のため大学に久々。結果はネットでわかっていたけどね。
とりあえず後期を残して卒業確定。
この事実に関しての感想が
「すげーーー、いいなーー!」という人と
「え。。。。あ、そう」という人にくっきり分かれるような気がする。
つか、他にないか。ちなみに俺の周りは後者ばっか。
とにかく好きなことをしながら就職を待つことになりそう。
と、いってバイトばかりしてそうな予感。。。。



そのバイトですが今日始めて友達と客としていきました。
もちろん、他店舗だけどね。
バイトの特典として室料が半額になるという素晴らしさ!!
2時間ドリンク飲み放で140円!ヤスーーーース!
ビッ○エ○ーよりう○ひろですよ、みなさん!