オシーーーーーーース!!

昨日は世界柔道についてつらつら書きましたが、
今日もつらつら書きます。
。。。にしても
小倉智昭が消えてる!!
ヤホーーーーーイ!!
あのしったか節もお別れだぜ!!
しかも代役は野村忠宏じゃないか!!
これなら喋り下手の篠原のフォローもできるし!!



。。。とテンションが上がったところで(微妙に三宅も「内田恭子アナウンサー」って言うようになったし)
内柴選手。
決勝までは無類の強さ。これはいくだろうなーーとか思ってたらあのブラジル人の妙なリズムの前に敗北。うーーーん、残念・・・・・。
横澤選手・・・・。
胃の痛むような優勢勝ちあり延長ありで苦労してたどりついた決勝の舞台。
獲らせてあげたい、とはいわない、ただ、獲って欲しかった。無念。
宮本&高松選手。
現段階ではまだまだってことなんだろうか。うーーーむ・・・・。



と、今回は残念ながら金メダルは出なかったものの、やっぱ面白いですわ。
てか、横澤が負けた瞬間ちょっとウルっときちゃいましたよ、まったく。寄る年には勝てん。(22歳です)
明日も小倉いないといいなぁ・・・・。



しかし、若槻千夏うまッチに出てるときはなんであんなうざったいんだろうか。
あの枠の競馬番組はここんとこずっと劣悪な出来だなぁ。
なら見んなっつー話だが。