平均的大学生はどうやって遊んでるんだろうか?

。。。と、まぁ、サンボマスターあたりが出しそうなタイトルですが。
昨日の話です。
成績発表に大学にいったのだけど、もちろん一人ではない。
そりゃそうですよ。4年もいて友達がいないなんて。そんなことありえませんよ。
1人はいますよ。1人は。


って。。。




一人!!??




あ、一人しかいないのか・・・。大学の友だち・・・。
自分で思わず驚いちゃったよ。新しいな、コレ。
しかも付属の時代からの友人なので、大学に入ってからの新規の友人は0かも・・・。
あれ、大丈夫なのか?俺?
電話帳に入れてる人をとりあえず友だちって言っちゃっていいのかな?
一回でもメシ食いに行った人を友だちって・・・
友だちって・・・。
ううっ・・・。



_| ̄|○





え、えと、哀れみはいらんですよ。
ただ笑いが欲しいんです。
ちなみに乾いた笑いは禁止ね。



で、本題ですが、みんなはどういつもどう遊んでいるのか、というお話。
または休日をどう過ごしているか、という話。
そしてなぜ何人もの女をとっかえひっかえする男が存在するのか、という話の3本です。




・・・・




はい、流しましょう。





昨日の僕らのコースなんですが。
・メール「ゴメン集合に一時間遅れる」 この時点で僕はもう地元の駅を出発
 ↓
・着いてどう暇つぶししようか迷い、一人カラオケ一時間
 ↓
・寂しい時間を終え、合流。大学にいき難なく通知を受け取る。
 ↓
・とりあえずカラオケ。従業員割引に感動。ちゃんと部屋をOUTして帰る。
 ↓
・俺はじつもう帰りたい(ゲームしたい)
 ↓
・でもビルディでメシ。男二人のファミレス。
 ↓
・俺もう帰りたい(眠たい)
 ↓
・でもボウリング3ゲーム。アベレージ100のクセに同95の友人にアドバイスをする。
 ↓
・帰宅。で、このころにはあんま帰りたくなくなっている。



・・・という具合。まぁ、普通っちゃ普通ですが。
僕としては「遊ぶ=?」の解として
カラオケ、ゲーセン、飲み、ボウリング
くらいしか思いつかんのですよ。それを回してるだけなんですよ。
クラブとかって行った行かないというより、何をする場所なのかよくわかんないんだよね。
ディズニーなんて家族としか行ったことないからね。
あって豊島園と西武園だからね。



てか、ボウリングって夏休みはいってもう3回目だよ。飽きタヨ(韓国風)
この間やったときは3年くらいぶりだったのにここにきて3連続ダヨ。
しかもスコアがちびっとしかあがらんわ。(ちなみに90.91、119)




なんかボーリングのスコアかいてたらカラオケで何歌ったかも覚えてる限り晒したくなってきたので晒します。なんかもうタイトルもかえちゃおっと。
世界柔道のテンションのまま書いてたのでだらだら長くなってしまった。
下を見てもらえば俺がどんだけ相手によって曲を変えてるかわかるはず。
では!




以下、一人カラオケ
・未来/Mr.Children
・BLANKEY JET CITYメドレー(こんなんあるんだよ!)
・GOIN’DOWN/BRAHMAN
赤毛のケリー/thee michelle gun elephant
・Silvester&johnnyK/JUDA
青森駅マニ☆ラバ
・少年ハート/HOME MADE 家族
・Suck of Life/THE YELLOW MONKEY
・Romantist Taste/THE YELLOW MONKEY
・太陽の蒼/Dir en grey




以下、友人と二人カラオケ
・さくら/ケツメイシ
・アゲハ蝶/ポルノグラフティ
・Burn/THE YELLOW MONKEY
・Carry On/EXILE
・DAYS/FLOW
・Galaxy/RIP SLYME
・everybody goes/Mr.Children
・BELOVED/GLAY
・センチメンタル/ゆず
月光花/JanneDaArc
青いベンチ/サスケ