いいタイトルが思い浮かばないと日記を書く気力わかないよね

どうも、
まさかの言い訳から2014年スタートです
ffです。
(いきなりの「です」連発)


冒頭の一言ネタも面白いのまったく思い浮かばず、言い訳に言い訳を重ねるひどいスタートでお届けしております。
ゆーて、過去の一言ネタに面白いのなんてあった?みたいな所ありますね、ゆーて。


さてさて、もう2014年ですよ。
もう1月も後半戦ですよ。
光陰矢のごとし!!
(新年だけ使う言葉)


2013年は凄かった。
とにかく日記書いてない。
隔月更新を結果守ってしまったからね。
守ったところで何も得ることのないのに守ってしまったからね。
9月なんてただ更新しただけだからね。
内容なんて特にないからね。まぁ、いつもないけど!!


ただ、これだけはわかって欲しい。
仕事で忙しいワケなんかじゃ、ないんだぞーーー!!
仕事忙しいとか、そんな真人間になれるワケ、ないんだぞーーーー!!!


はい。
ツイッターがね、便利でね。ツイート数は前はなかなかのものでしたよ、ええ。


でもね。
最近そのツイッターもだんだんめんどくてね。
そっちもあんまやってなかったりしてますからね。


スマホモンスターストライクと3DSでゼルダ2ばかりやってますよっと。
というワケでますますダメさクズさゴミさおいいくらなんでも言い過ぎだろうでもそんなもんかハイ!が増したffの日記を今年も緩くおねがいいたします。


次回は去年の活動について!