ジャーマン・スープレックス・ホールド・カウント4

どうも、
麻生久美子麻木久仁子の名前がごっちゃになっていたffです。


でも坂井真紀と酒井美紀水野真紀水野美紀よりはまし。
名前と顔を線で結べ的な問題があったら自信ありません。
たぶん、解くことはないけれど。




いやー。





触れたくない。






触れたくないー。






そう、





有善珍。





アルゼンチン、敗退。






僕が数ヶ月前に優勝予想で挙げていたチームなのです。





でも、敗退。





ドイツ容赦ねぇなー。
もうカウント3入ってるのにまだフォールしてくるよ。
タップしてるのに全然聞いてないフリしてるもん。
まさにノー・クォーター。ドイツの精神は世界一。
TBS解説の金田さんの大応援も空しく敗戦です。





「金田さん、予想外の展開ですがドイツの強さは・・・」
テベス!!!』






応援というよりもはやコーチ。




きっと何かを賭けてたんでしょう。
NHKのブラジル贔屓が凄かった山本さんも然り。
こんな解説じゃたまたま見た人がサッカーを好きになるのか不安。




そうそう賭けてたと言えば、



さっそく予想を外したことについてのクレームが来てました。



あ、このまま予想外した話をフェードアウトしてこうと思ったのに。
賭け事って怖いっすね。
まぁ、賭けてたといってもしっぺとかでこぴんとかその類だと思いますよたぶん。
しかし予想なんてロクなもんじゃないっすね。
純粋にサッカー楽しめないもの。
日本とスペインとアルゼンチン応援してもういっぱいいっぱいですよ。
気ばっかり多いと巷で評判とか誰も気にしてないとか。




バロンドールの呪い」…ちくしょう、メッシ君も魔法みたいなプレーするけど、
シャナクは覚えてなかったみたいですねー。


ヨーロッパ大陸以外では優勝してなかったヨーロッパ勢が優勝しそうだったり、
スペイン、オランダという優勝童貞国が優勝する可能性もけっこうあったりと、
このあたりの幾つかのジンクスは破られそうですねー。
ジンクスを守るとしたらウルグアイだけど・・・
特攻ハエ叩きのスアレス不在はかなりキツいでしょう。
しかし彼はバスケでもいいセンターになりそうだ。



まぁこれで変な肩入れをせずにワールドカップを観戦できるという
ヤケクソ気味なポジティブ思考で残り4試合を楽しみたいと思います。



では最後に一言だけ・・・。







2年後のヨーロッパ選手権こそ当てる!!